momoの兼業主婦生活奮闘記

仕事も主婦も趣味も頑張る!私なりの充実生活を目指して★

モナイカフェのパンケーキ♪

一時期パンケーキが流行りましたね。
でも私は…甘い物があまり好きではないデブなので
あまり興味なしw

今回は友人が行きたいと言うので行ってきました(*^^*)
モナイカフェさんです♬
ランチのハンバーガーをオーダー(o・ω・o)
f:id:everydayclickpoint-mm:20170630180503j:plain

お肉の味がしっかりしてて
やっぱりマッ○とは違うなぁと(笑)
ポテトも細切りで美味しい(゚д゚)ウマー
何よりこの付け合せのお豆?がめっちゃ美味しい!
レシピが知りたい!!

f:id:everydayclickpoint-mm:20170630180809j:plain
そして食後のパンケーキ。
とってもフワフワで何枚でもいける感じ!
生クリームがとにかく甘くないんですよね。
こってりしてなくてとにかく食べやすいです。
メープルシロップがかけ放題なのも魅力的。

フルーツたっぶりバージョンもあるので
それだともっとくどさがなくていけるかも!

甘い物が苦手な私でも満足するお味でした♪