momoの兼業主婦生活奮闘記

仕事も主婦も趣味も頑張る!私なりの充実生活を目指して★

やっとブログの趣旨を決めました!

こんにちは!momoです!

ぐーたら生活から脱出したい。
毎日を大切に生きたい。充実した生活を。

このブログは趣味探しのために始めたのですが
方向性を決めようと思います。

食べることが大好きな私。
でもわざわざ遠くまで出掛けたりするのは
くだらないかもしれませんが、私にとっては
かなりの勇気と決断が必要なのです。

でも、美味しそうな料理を見つけると
レシピを探して作るのは大好き。
料理は好きです。
美味しいのが食べられるなら頑張ります(笑)
何より家族が美味しい!と言って食べてくれることに
すごく喜びを感じます。

なので。
食べログみたいな感じにしようかなと♫
美味しい!と思ったレシピを皆さんにも知ってもらいたいし
何より自分自身の記録になるので。

他にも美容や健康に対することなど
自分がいま興味を持ち始めたことを
記録するために、アップしていこうと思います♫

あんまりきちっと決めてしまわず
楽しく続けられたらいいなと思います。

ついでに…
まだまだ始めたばかりなので
タイトルも改めて…
【momoの兼業主婦生活奮闘記】でいきます!

今、実は転職休暇中なのですが
これも今週で終わり。
来月からまたフルタイムで働く兼業主婦になります。

ぼちぼちと私のペースで更新していきます♫